TAKASAGO女子➕の日記

高砂市の街のオススメ情報を発信していきます!

実質タダ⁉️1冊本が買える📕🌟BOOKOFFへ今すぐ💨

米田にあるBOOKOFFで、コンビニにも置いてある本を格安ゲット📕✨

 

どうも、TAKASAGO女子➕です。

 

 

皆さんは、本を読みますか?📚

 

 

最近、本屋さんがめっきり減りましたね。

 

 

数年前にはイオン高砂にあった未来屋書店も無くなり、今年2月にはTSUTAYAも閉店してしまいますね😢

 

 

 

寂しい😞

 

 

 

そんな中、本を手に入れるルートとして、高砂にはまだBOOKOFFがあります‼️👏

 

 

救い〜✨✨👼

 

 

 

早速、BOOKOFFに行ってみました💨💨😇

 

 

 

店内入って、左側奥に本のコーナーがありました!

 

そこで、コンビニにも置いてあるのを見たことがあった、アナウンサー加藤綾子さんの『会話は、とぎれていい』という本が、110円コーナーに置いてありました。

 

 

す、凄い✨

 

 

ほら、ちゃんと110円‼️😳

 

 

 

そうなんです、品揃えが豊富です✨

 

 

 

そして、なんと!なんと!

 

 

 

 

実質タダでゲット出来るお得な方法があります😊👏

 

 

 

それは、こちら👇

 

アプリをダウンロードで手に入るクーポンです🫶

 

クーポンは毎月出ているみたいですよ🤔

 

200円以上で100円引きなら、2冊買えば実質1冊タダですね✨

 

 

 

 

ラッキー✌️✨✨

 

 

 

よし早速、購入💰📚

 

 

 

や、安い😂😂うん。

 

 

 

 

そして〜〜

 

 

読み終わったら、BOOKOFFへ売ることをオススメします♪✨

 

 

  “本を売るならBOOKOFF〜🎵“

 

 

 

以上、BOOKOFFで実質タダで本を手に入れる方法でした☺️