TAKASAGO女子➕の日記

高砂市の街のオススメ情報を発信していきます!

GODIVA✖️ミスド🍩inイオン高砂✨

ミスドGODIVAと期間限定でコラボしています✨バレンタインはイオン高砂ミスドで⁉️🍫

 

 

どうも、TAKASAGO女子➕です。

 

 

世間ではもうすぐ、バレンタイン💘ですね🫶

 

 

 

 

皆さんの中には、意中の人に想いを伝える方もいらっしゃるのではないかと思います🍫

 

 

 

 

そこで、オススメ情報です!!

 

 

なんと!今、イオン高砂ミスドでは…

 

 

あのGODIVAとコラボしています👏

 

 

うぉぉおおお🙌🙌

 

 

 

では、その一部商品を紹介します!

 

 

ちょっと可愛い過ぎませんか💕

 

 

 

💘💘💘

 

 

生チョコサンドって

 

 

 

うぅ…

 

 

 

美味しいそう過ぎ😋😋

 

 

 

 

 

イオンのフードコートで友達と食べるのも良し。家で家族と食べるのも良し。大好きな恋人に渡すのも良し。

 

 

う〜〜ん、良し。

 

 

良ければ、皆さんもお立ち寄りください😍

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

私はこちらを購入してみました❣️

 

 

サイトにはこう載っていましたが…

 

食べてみると、塩バターキャラメルの味が特徴的で、濃い密度のあるとっても甘くて美味しいドーナツでした🙌💗

 

 

 

あぁ…もう一つ買いに行こうかな…笑

 

 

 

 

ヤバいっ

 

 

 

 

中毒性抜群のドーナツでした♪