TAKASAGO女子➕の日記

高砂市の街のオススメ情報を発信していきます!

スタバでラテアートが出来る🍵✨高砂にもスタバがあります‼️

スタバでラテアート🐕🫶🫖

 

こんばんは🙋‍♀️今年は正月から震災に、事故になんだか騒がしいですね…😢

 

 

そんな辛いニュースも吹き飛ばす、ホットなオススメ情報をお届けします‼️

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

高砂のスタバでラテアートが出来ます👏

 

 

 

高砂市、荒井町小松原のローソンの隣にある、スタバでラテアートが出来るはご存知ですか❓

 

 

店舗にもよりますが、頼むとしてもらえるみたいです✨✨

 

 

さっそく、抹茶ラテとチャイラテを頼み、店員さんのお任せで、ラテアートをしてもらいました🥰

 

か、可愛い…😍😍😍

 

 

ハート🤍のラテアートがとっても可愛いですね🙌

 

 

 

 

満足、満足。🙌

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ、スタバにお立ち寄りの際は、ラテアートを頼んでみてください✨

 

 

 

 

ハート以外にも犬🐶とか猫🐱とかラテアートあるのかな…笑

なんて考えてしまいました笑👋